バイトに友達が。

 バイトに友達が入った。高校の友達と、大学の友達の高校の友達。バイト今まで3人しかいなかったけど、5人もいれば行けば誰かしらいるだろう。うっはー、いいバイト先。出勤途中にひとりから電話かかってきて、上司の方がカレーをおごってくれた。テラウマスwっうぇwwごちそうさまでした。

 最近とても暑くて、もう夏みたいです。けどあんまし日に焼けてる人もいないんで、周りの人を見ると自分が黒く見えます。夏は体力作りにプールに通う予定。脂肪落とさないか。今週木曜日の深夜に夜行バスで京都へ行く。さっきチケットとってきますた。日曜まで京都にいる予定。東京土産買ってくんだけど、何にしたらいいかまだ決まってないさ。

 昨日漫喫で「エースをねらえ」全巻読んじゃった。結構面白かった。漫喫のシャワー入ったけど、シャンプーとか全部買う感じだったからバスタオルだけレンタルしてシャワー浴びた。微妙だった。漫喫のシャワーは微妙ってことですた。旅行とかならいいけどね。1泊シャワー付で1500円以下に収まるからな。漫喫ってどこに行ってもオールしたら同じような値段になるのに、カラオケって地域によって差があるんですかね。

コメント

  1. 全巻読んだんやwwwめっちゃ長ぃのに・・・
    ってかシャワー付きの漫喫って行ったことなぃなぁ

  2. 18巻くらいじゃなかったっけ?
    昔のマンガって感じだったけど、絵もすごかった。笑
    シャワー付きの漫喫ってのはめずらしいのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です