ルーブル美術館展と大恐竜展行った

 先月末の土曜日に、ルーブル美術館展と大恐竜展に行った。

 ルーブル美術館展は9時から開いてて、10時くらいに行ったらそんな並ばず入れたけど、中はすごい人だったよ。みんな絵上手すぎ。ていうか、絵を見ると、その時代の人がどんな娯楽を楽しんでて、どんな仕事をしていたのかな、っていうのが気になります。が、もっと宗教とか勉強したら色々楽しめそうです>< なんかいい本はないのかな。いつか行ってみたいです、ルーブル美術館。

 大恐竜展って、そういうの小学校くらいのときに行って以来だったのだけど、科学的な展示も面白いかもしれない(´∀`) 恐竜に関しては10年とかでだいぶ研究が進むから、その時々で最新の理論が結構変わるらしい。しらなかったー!骨格とか、色々不思議だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です