使ってるFirefox拡張

SUSE再インストールして思ったんだが、Firefoxの拡張入れ直すのがすごいめんどくさかったので、メモ。

paste and go, Tab Mix Plus, All-In-One-Gesture, mixiツールバー, Gmail Notifier

 地味に "Paste and Go" とかないと不便。タブ関連の拡張は"Tab Mix Plus"使ってるけど、なんか起動時にエラー出るようになったんだが(´・ω・`) タブ関連を拡張しないとFirefoxウソコですよね。 "All-In-One-Gesture" はLinuxだけ入れてる。Windowsはステルスランチャーという素晴らしいソフトがあるので、それで代用してます。mixiツールバーはあるとmixi見ちゃう。"Gmail Notifier" もほぼ必須。Gmail 素晴らしく使いやすい。

 なにかオススメの拡張あったら誰か教えてください(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です