天国と地獄

 バイトから帰ってきてパスタ茹でたらいい感じのアルデンテになった!うはっ、ウマスwしかもミートソース(レトルト)にレストラン用とか書いてあるだけあって、美味しかった^^ その後足りなかったのでインスタントラーメンを茹でたさ。1年ぶりくらいだったけどこんなんテキトーに作っても平気だと思ってたら、お湯の分量が多すぎてめちゃめちゃ薄味になった(´・ω・`) しかも、インスタントラーメンって具がないのね。梅干乗っけて、梅干でラーメン食したよ。まじ天国と地獄とはこのことさ。 キーボードのBSとか矢印が使えない件について

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です