Railsとかハルヒとか

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ [Maxi] [Soundtrack]

 ずっと Rails でアプリ作ってたらこんな時間に(‘A`) 明日の1限の課題やらなきゃ(´・ω・`) Rails のことで調べ物してると、Ajax 使ったいろんな試みが見れて面白い(´∀`)

 話題になってるハルヒ12話見たけどすげー。でも、初めて見るものってすごいって言われてから見るとなんでもすごく見えちゃう。本当にすごくても、見る前にいまいちだよっていわれてると、いまいちに見えちゃったりする。百聞は一見にしかずって言うけど、そうでもない気がします。流されやすいのかな(´・ω・`) それに関連するもので、 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ [Maxi] [Soundtrack]が amazon の音楽のランキング1位になっているようだ。

 今日知ったんだけど、はてブって好きなタグとかしぼってRSSで読めるんだね。テラ便利ス\(^o^)/

コメント

  1. わーい、ここにも新たなハルヒスキーが生まれた!
    詰合、かなりってか本当に欲しいんですけど、ちゃちいプライドが邪魔をします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です