メアリー・ブレア展

 東京都現代美術館で開かれていた、メアリー・ブレア展へ行ってきました。メアリー・ブレアさんは、シンデレラ、ふしぎの国のアリス、ピーター・パンなどのカラースタイリストや、イッツ・ア・スモールワールドの制作をされた方です。絵が可愛らしいのですが、色がすごく綺麗で素敵でした。

 お盆でみんな休みだからなのか、すごく混んでました。東京都現代美術館って初めて行ったかも。木場公園は子どものころよく行ってたので、こんなところにあったんだーと思いました。

 夜は豊洲ららぽーとでご飯食べてきました。屋外の席がそこそこ景色よくてまたりできて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です