2011年GWツーリング

上にいたマスコット

去年のGWも西日本だったのですが、北のほうは昨年の夏に行ったので、また西日本に行くことにしました。

大まかなルートとしては、4日東京発->浜松(泊)->名古屋->神戸(泊)->愛媛(泊)->尾道->出雲(泊)->8日東京着 という4泊5日コースでした。E-mobile の HTC Aria を持って行ったのですが、E-mobileは都心部以外ほとんどつながりませんでした。街と街の間はともかく、愛媛、出雲辺りは街の何処に行っても圏外でちょっと悲しかったです。写真は iPhone でポチポチ撮ってた感じ。

去年のGWはETCが無かったので、ひたすら下道を走っていたけれども、今年はETCもつけたし、上限1000円もそのうち終わるという噂だったので、高速もちょこちょこ使いました。

続きを読む “2011年GWツーリング”

2011年GWツーリング