誕生日会

 今日は大事な人のちょっと早めの誕生日会@高田馬場行って来たよ。18時ごろちょっとトラブって30分遅れてすみませn…。ちょっと、ケーキを買っていこうと思って事前に電話しといた。ケーキ持ち込んでも大丈夫ですか?って。OK、でもうち焼肉屋だから可愛い器ないけどおk?だって。おkkk。でも、遅れてケーキ買う時間なかたよ(‘A`) どう見ても、千早ちゃん誕生日おめでとうな会。

 肉食べて、アイス4つ。3人だけど。ちょっと、さすがに4人で予約するほどレベル高くなかった。そのあとカラオケ行ったら、初めて水樹奈々の Chronicle of sky 歌えたー。前に行ったときは何度予約してもダメだったやつ。

 最近お気に入りなsavage geniusの光の行方↓とか。エルカザドのOPらしい、本編も見たいな。あとは、さくらんぼキッスとか。短かったけど、いつものだね(´∀`)

帰りめっちゃ走ったわ。走る意味なかったけど、暑いー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です