PHPでプログレスバー付でアップロード

 http://tomas.epineer.se/archives/3 というところで、ファイルアップロード中にプログレスバーを表示するのが書いてある。なぜだかPHPとperlが合わさって…perl懐かしすぎてあんま覚えてない。

 単位にarray(“B”, “KB”, “MB”, “GB”, “TB”, “PB”, “EB”, “ZB”, “YB”); とかあるんだが、HTTPでアップロードできるのって2GBまでじゃなかったっけ?とか思いつつ設置してみたけど、readme.txt に書いてある通りでおkな感じ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です