六本木アートナイト

 土曜日の夜に、六本木アートナイト行ってきた。六本木の色んなところで展示とかパフォーマンスやってたり、美術館が開放されてたり、お祭りっぽい雰囲気はある。今年初めてだったので、特に目的なくどんなモノなのかなーって観に行った感じ。

 DSC_0591.jpg

DSC_0597.jpg

 新国立美術館では、カリフォルニア・デザイン 1930-1965 -モダン・リヴィングの起源-が無料開放されてたので覗いてきた。美術館って夜やってないから、夜の美術館に入るというのはなかなかないことかも。カリフォルニアまた行きたい。

 野外にしてある展示は、震災復興に関わるものが多かった気がする。ただ、自分にはレベルが高すぎてピンと来るものがあまり無かったかも。来年もヒマだったら来てみようカナ。これはひどい。小学生並の感想だった。

DSC_0602.jpg

DSC_0604.jpg

DSC_0615.jpg

DSC_0628.jpg

DSC_0629.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です