美味しいものトラバ

 昨夜、しまん風呂~彼女の浸かる日々 の、しまんぼさんとトラバを使おう!っていう話が出たんで、食べたものを書いたらトラバし合うみたいな企画をやることにしました~

 特に意味はないのだが、なんだか面白そうじゃない?加わりたい人がいたらご自由に加わるのだ♪

 てかね、ぼくのブログにトラバしてくれた人はまだ1人もいないのよ(´・ω・`)

 
 さて、しまんぼさんのブログを見てみたが。朝からこんな美味しそうなもの食べてるのかorz

 ぼくは、今日はロクなもんを食べてなくて、朝ごはん@14時にパスタをちょっと食べて、夕方に生協で豚トロ定食を食べたのだが、生協のはまじすごい油でもたれるよ・・・

その後に買ったものがこれ。

眠眠打破&ドーナツ&Pockyムースポッキー抹茶。

もう、ドリンクに頼るしかないと思ってよく見たんだけど、眠眠打破はレギュラーコーヒー2杯しかカフェインが入ってない!てことは、いつもコーヒーがぶ飲みしてる方が全然カフェイン取ってるということになるのか。しかも、眠眠打破はコーヒーっぽい味がする。値段は250円くらいだし、これはもう買うのはやめよう(´・ω・`)

 まだ1回目なのに、こんなに差が出てしまうとは。きっとテストが終わったら美味しいもの食べるさ!さて、英1頑張ります。。。

Pocky ムースポッキー 抹茶 はめちゃめちゃマズかったorz

無性に抹茶点てたくなったよ。

コメント

  1. これ読んだからか、なぜかすっごぃチョコを食べたくなってw
    昨日会社に行くときに大量に買ってぃきました(。-ω-。)
    定番のキットカットにREGAにHORN。
    んで一番のお気に入りのガルボ!!マジぅまぃ!
    それらを会社の冷蔵庫に入れたかったけどさすがに気が引けたので、
    デスクにこっそり(・∀・)ネッ(こっそりの割には引き出しぃっぱぃww)
    会社に行くのが楽しみーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

  2. 今日は無難につぶ苺買ったよ!
    これは普通に美味しくて良かった~

    コーヒーを1日に1リットル以上飲んでるんで、
    ビターなのはコーヒーだけで、お菓子は甘いものがいいなぁ。
    甘いものを食べて頭をよく働かせる!
    ろくなものを食べていないのに、コーヒーは豆を挽いて
    いれたりしているのよね^^;

    お菓子についてどんどん話しちゃってくれよ♪

  3. なんでか同じ文章が二つ・・・ごめんなさぃ^^;
    ぅちのPCがおかしぃのかしら?w
    対処はちゅぅにまかせます!(尻拭ぃ申し訳なぃ・・)
    失礼しましたぁーm(-_-)m

  4. 抹茶ポッキーまずぃです・・・つぃでにぁずきもぁかんww
    マイルドショコラ(これもムース)はぁまりに甘そぅで
    まだ買ぅ度胸がぁりません・・・www
    ポッキーデコレは本気で甘かったし・・・⑧TZ
    ちなみにお気に入りは定番メンズポッキーとポッキーG♪
    ビターなものが大好きです!って別に聞いてなぃですねー(笑

    お菓子喋らせるとぅるさぃんでこの辺でww
    なんかポッキーの宣伝に来た人みたぃ・・・

  5. 早速トラバありがとう!
    今度はこっちの方がおいしそう♪って思うものを載せるぞっ

    友達曰く、

    生協の豚トロはいつもは美味しい、こんなはずじゃ・・・ なんで今日はもやしじゃなくてキャベツが敷いてあるんだ?

    抹茶ポッキーまじマズい!!

    ぼくも同感ですが(´・ω・`)

  6. トラバさせてもらったよヽ(*⌒∇^)ノ

    抹茶のムースポッキーおいしそうだな♪♪
    生協の炒め物はあぶらっぽいよね・・・

  7. そんなこと言われたら、こっちもさらに食べたくなっちゃうよー!こんな感じに、お互いに書いては食べたくなり買いまくったら…あわわわ

    REGAとガルボって食べたことないから今度食べてみるよ♪にしても、引き出しいっぱいに入ってるなんて素晴らしい。甘いものを食べると頭が働くから、これから続く試験に向けて大量に買い込もう。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です