携帯電話が欲しい

 最近、携帯電話が欲しいです。ピッチは安くて便利なんだけど、何せこの機種はハードのスペックが低すぎる。CPUとかRAMが絶対に足りてないよ(´・ω・`) 携帯電話は、割と早くてメールとかも打ちやすいから、なんとなく欲しい。2台目として。通話は受信だけで良いから、機種が高性能なのが欲しい。あと、Web作成に役立てられたらもっとGood♪

 auを通算2年くらい使ってたのに、学割があるということを忘れていたorz Winで、最も安いプランで学割とEZWebつけると無料通話500円込で2300円くらいかー。AirH"は、長期割、年割、A&B割で無料通話が1200円分込で2400円弱か。メールし放題は、PCメールを転送しなくなってからいらない気がしてきたからなぁ。そもそも、駒場がauの電波よければそれでau&AirH" の通信コースにするのだが。

 しかし、スペックで携帯が欲しくなるとは、最近ほんとミーハーだ(´・ω・`) mac mini といい、お金があると良くないね。お金貯めなきゃ!

コメント

  1. まじ?それきのしの携帯が悪いんじゃ??
    とりあえず、電車の影響で電波が悪くなりそうな気はするね。

  2. ぃぁー携帯1つにしても見るところが違ぅやねぇw
    ぁたしはボーダだけど、会社選ぶ時に考えたことと言ぇば電波のことのみww
    (ボーダは地下に強ぃけど山奥には弱ぃ・・とかねww)
    ぁたしが携帯買ぅ時のポイントは画像のキレイさ&保存容量(メモリーカード含め)、それからデザイン!
    その点AUはオシャレだからちぃっと迷った・・・w
    学生だったら絶対AUにしてたと思ぅ♪
    ぁと赤外線もはずせなぃかもっ!
    携帯・・・どんどんラクになるなぁw

  3. 東京のこんな都心に住んでるのに、学校の中が電波がめちゃくちゃ
    弱いとか、どうなんだろう(´・ω・`)
    ドコモとエッジとツーカーは良好だけどね~
    auのメールも全部エッジに転送してしまえばいい気がしたり。笑
    いまのエッジはカメラは使い物にならないけど、
    画面はめちゃめちゃ綺麗なのだ~
    これで動作が機敏なら、携帯を買おうなんて全く思わないのに。

    ぁ~、こんなことで迷ってる場合では・・・
    ベンキョウしないと!(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です