時間ががが

 最近、ほとんど更新してませぬ。時間がない人は時間を作るのが下手ってことなんですよねぇ・・・ 理4目指すなら、やはり1日を36時間くらいにしないと。

 学生ベンチャーは、もうすぐ起業するところまで来ているそうで。同じ会社でバイトする友達二人と共に、携帯向けのサイトを作成してます。しかし、ぼくともう一人は留年ギリギリで勉強に追われてたりもするわけで・・・ あと2週間くらいはこんな感じの生活が続きそうだけど、楽しいからよい♪たとえ睡眠時間が毎日5時間切ってても、問題なし!!学びたいことが多すぎて、夢が広がりんぐ

 先日注文した ipod shuffle【過去ログ】 をキャンセルしました。ipod系はあまり音がよくないと評判で、まぁカッコいいっていうのが一番ほしかった原因だけど、 iRiverのN-10 がやたらかっこよくて、そっちにしよう!って思ってキャンセルしたわけだ。確かに、ディスプレイのついてない携帯プレイヤーって、ぼくが高2くらいのときによく見かけて、安くて小さかったけど、あまりほしいとは思わなかったなぁ。と気づき、これがiPodだからほしいと言うミーハーなだけなんじゃ。みたいに思ってしまったり。

 でもでも、appleにもこんな企画があった。iPodで学生生活を楽しもうキャンペーン。学割価格だから、もとから7-10%offになってるけど、対象商品にmac mini や iPod mini,shufle は含まれてなくて、ぼくなら iBook と iPod になるのだろうけど、これで mac mini と shuffle が買えたらネ申なんだが。まぁ、PC持ってない人なら十分に選択する余地はあるのでは?大学生協でiBook買おうとしてるならこっちにしたいものだ。

コメント

  1. 東芝GIGABEATはラジオCM全部聞きました。
    未来にタイムスリップした女の子が周りを見ていろいろと
    技術の進歩に驚くっていうので、途中でGIGABEATが出てきます。
    で、実物を見たことはなかったりするんですが、音はいいのですね~
    にしても、ガシャンってショック大きいです(´・ω・`)

    N-10は店頭で実物見た来たらやっぱカッコよかったです♪
    なんとなく、フラッシュメモリタイプは落下耐性がありそうな気ががが。。
    Rio Nitrusって初めて聞きました~
    確かにお買い得ですね!
    ぼくは日本人なので、高いけど小さいメモリ型にしようと思います。。

    ぁー、合格祝いにすぐ買っちゃおうかな。

  2. N-10はかっこよかでふね.表示も輝度高くてきれいだし!
    小生が使っていたgigabeatは,「ガション」と音を立てたきり
    「アクセスできません」となってそれっきり.クラッシュ??
    ギガビは,音はかなり良かったけどいかんせん大きくて.
    いまはRio Nitrus(愛称「ごきぶりお」)使ってます.お買い得.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です