自宅の環境

 ずっとオフィスのPCにさしっぱなしだったmicroSDを回収して、Advanced-esで自宅の机を撮影してみたものの、すごく汚いね。机が汚いんじゃなくて、写りが汚い><

自宅の環境
 さすがにディスプレイ4枚もあるとかなり快適です。左2枚が24inchでSuse10.3で使ってて、右2枚が20+19でWinXPで使ってます。Windowsは遊びとFlash書くのに使って、Linuxはプログラム書くのに使ってます。こんだけあれば十分なんだろうけど、やはり19インチのディスプレイを20インチにしたいと思うのが・・・。ちなみに、サーバ専用に15インチディスプレイがおいてあったりします(・ω・)

 去年ここに来たときは20+19だったわけなので、そりゃお金減るな…という感じです。PC2台増えてXBOXも増えたし。ベッドも机も。

 mixiにあったので、恋愛インタビューていうのやってみた。似合いそうな人「ドSな人」ってやっぱどこでもそうなのね(‘A`) こういう占いすると、必ずMと出ます。

 
 今日の昼は、秋葉UDXのバリ鳥で親子丼食べました。昔バイトしてたお店の系列店。バイトしてたときは、ありえないくらい食べてたと今ながら思います(・ω・) 閉店後に、いつも好きなものを作ってくれた料理長が好きでした。そのあと、ミンゴスが載ってるという噂を聞いて、Side B・N ていうフリーペーパーをげtしてきました。ライブフォーユー買うしかない><

 夜は、ゴーゴーカレーで、お腹すいてたのでメジャーカレーファースト。これ2000キロカロリーはあるだろ…て感じだけど、お腹すいてたから最後までおいしかった(´∀`) 平日はなかなか娯楽が食事しかないですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です