足立区花火大会

 やっとテスト終了です♪ちょいと練習して、足立区花火大会に行ってきました。土手まで見に行ったわけじゃなくて、じいちゃんちに行っただけだけど。じいちゃんちは土手の近くにあって、周りの建物よりちょいと抜けて高いので花火のときはいい感じに見えます^^ 

 行く前にネットみたらフレグランスショップがいくつかあったけど、行ってみたら全然ダメだったよ(´・ω・`) もしかしてヒマだったら明日明後日と行くかもしれないけど~。ていうか、今日はあまりに人大杉でエグかったし。

 花火見たの、2年ぶりくらいに思えるんだけど、かなりよかったです!2年前の足立区の花火を見たのが最後だと思うけど、ラストのほうにあった2種類、ちょーよかった☆親父が車変えたんだが、なんかビミョーだったさ。北千住から田端まで車で送ってもらった。山手線空いてた。ドンキでシャンプーとか買って帰ってきた。シャンプー、パンテーンをしばらく使ってたんだけど、ヴィダルサスーンに変えてみた。安いっていう理由で。バイトしなきゃヽ(`Д´)ノ

コメント

  1. ヴィダルサスーン、ちょっと前まで使ってましたよ。

    匂いは好きなんだけど、使い続けると髪が茶色くなる気がした。。

    別に痛んじゃうってわけではなく、
    ただ、髪の色素が薄くなる感じ?

  2. へぇ、茶色くなっちゃうんですかー
    じつはまだ一度も使ってなくて、初使用はあと5日後くらいかも^^;
    どんな匂いなんだろぅ。わくわく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です