WILLCOM通話定額サービス

 WILLCOMが通話定額サービスを始めるらしいです。

 WILLCOMってのは、DDIポケットが今月から改名してそうなったんですが、まだまだ認知度は低そう。ようはピッチのキャリアです。ぼくはWILLCOM2年目ですけど、ピッチは色々安くていいですよ♪

 このサービスは、WILLCOM間の通話が月々定額2900円になるという熱いサービス。まだまだピッチ使ってる人は少ないけれど、(ていうかもはやピッチを使ってる人は少ないけれどと言うべきか・・・)このサービスは企業向けに最適だと思います。会社全員WILLCOMにすれば大幅に通話料減らせるし、WILLCOM端末を完全に仕事用に各人に持たせることが可能になるのは経営者にとっては魅力的なんじゃないすかね。もとからWILLCOM同士は70秒10円だけど、それでも定額ってのはやはり大きいですよね、月々のコストもあらかじめわかるわけだし。

 友達全員がWILLCOMに入ったらどんなにすんばらしぃことか。まぁ、それはとりあえず無理としても、家族や親戚が乗り換えるっていうのでもありかなぁと思います。このプランに全員が入る必要はないんで、よくかける父親だけこれに入るとかすれば。携帯にかける通話料も30秒13.125円とのことで、携帯の中でも安い部類にはいると思われる。パケット通信も0.021円/パケットでかなり安い。ていっても、2100円で定額になるそうで、今までのつなぎ放題より安くなっちゃうっていうのはどうなんだ。A&B割も適用されなくなるようだ。まわりにWILLCOMユーザが増えてくるか、仕事で使うようになったらこのプランにしよう!

 携帯との料金比較シュミレーションとか見ると、なんとなく分かるかもしれない。

 これを機に、WILLCOMに乗り換えてみてはいかがでしょうか^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です