iMacを買おう

 MacBookProとiMacどっちか欲しいー。と思ってて、MacBookProのほうがビデオ速そうけどぶっちゃけ体感どうなの、HDDはやっぱ5400rpmだしとか思ってたんだけど、やぱりMacBookProはそんな速くないのかな、ノートだし。MacBookProは、年明けにコンセントを奪われた外人が使っててカコイイーと思った記憶しかないです。MacBookはモサーリ\(^o^)/ しかないです。iMacは学校の実験で、ひょーwwwなんて不安定なOSwwwwwていうか、トラックボールのボール無しマウスとか使い続けるなよ常識的に考えて…みたいな思い出しかないですが。

http://japan.cnet.com/blog/tomono10/2008/03/24/entry_25006172/?commentid=20159519&cmode=clist

 iMacのビデオがRadeonXT2600Proで、MacBookProがGeForce8600GTとかで、MacBookProのほうが速かったりするのかなー?と思ったけどそんなことはないのか。

 メモリはどっちも自由に増やせるらしい。HDDもいけそうです。

 とりあえず、家にはiMacが欲しいが、24万かー。悩みどころ。PCを買うのは将来への投資。と思って去年はPCパーツを買いすぎたが、今年もそのままの勢いで使いそうな予感\(^o^)/ ボーナスが出たら買おう、そうしよう。ボーナス?それなんてエロゲ、ひょーwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です