CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC SPEC3 買った

 密かに通っていた教習所を無事卒業し、普通二輪免許取った次の日に納車されました。CB400 買ったよ。家から20kmくらい離れたところで購入したので、帰り初乗り大変そうだなーと思っていたら、大雨と雷と強風で泣きそうでした。実家に帰って夕飯食べて、帰ってきました。

 教習車もCB400なので、似てるかなーと思いきや、乗った感じは全然違いました。spec3 の方が車体が軽く感じる、あとクラッチ等も。教習車のクラッチの重さはなんだったの…と思います。

 さて、1日経って雨も上がったので、今朝は5時に起きて千葉まで走ってきました。京葉道路を走って、船橋のららぽーと辺りから海岸沿いの道を走ってきました。街中の温度計は15℃くらいで、ちょっと肌寒いくらいの気温。朝方は、まだ濡れてる路面も多かったです。

 帰りは、千葉街道走ってきました。街道っていうから片側二車線くらいある走りやすい道路かと思っていたら、片側一車線の狭い道路でした。車体が大きくないので、原付について横をうねうねと通って帰ってきました。朝はトラックがたくさんでちょっと怖いけれど、また明日も行ってみよう。デジカメを持ってって写真撮るか。そのうちツーリング行くようになったら動画も撮ってみたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です