iriver S10買った

 昨日秋葉にいったら、iriver S10 (1GB) がじゃんぱらで8,980円で売ってたので買った。特に調べてなかったんだけど、ヨドバシで16,500円だったのと、前に使ってたのが iriver (N10) だったので購入。N10の半額以下だと思うと安いなー。

iriver S10

  大きさが小さいせいもあるんだろうけど、USBがイヤホンみたいな形式のやつでどこでも使えるかどうかは微妙。常にコネクタ部分を持ってないとダメかも。付属のイヤホンはいいんだけど、首にかける部分がすごい貧弱…。汚れが目立ちそうな素材で出来てます。普通のイヤホンさせるので何か買おう。

 写真は見れるけどBMPだけなので微妙かも。画質も汚い。画面は綺麗なんだけど。MP3の歌詞表示というのがあるけど、未だかつてそういうの見た事無いけど一般的らしい。知らなかった(´・ω・`) あとWMA,OGGが聴けるのは良いかも。

 といいつつまだ帰れていないので全然使ってないね(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です