mixiツールバー&Orange(Firefox拡張)

 Firefoxにmixiツールバーをインストールしました。ついでにOrangeも。

 mixiツールバーは、情報として表示されるのはマイミク日記のタイトルだけ。マイミク、日記コメント記入履歴、コミュニティ最新書き込み、日記を書く、足あとなどへのショートカットがツールバーについたようなもの。

 Orangeは、サイドバーにmixiの色々な情報が表示される。mixiに行かなくても色々分かるような感じだけど、何しろサイドバーなので大きいから、15インチディスプレイじゃずっと表示させとくわけにはいかない(´・ω・`)

 mixiのサイトのトップページ自体、かなり見やすいからそこにつなぐのが一番いい気もするけど、なんとなく使ってみようかと。大きいディスプレイ欲しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です