Nike+ はじめたよ


 友達がやってたので、Nike+ のキット買ってきて、ランニングすることにしたよ!社会人になってからは、暖かい時期だけ不定期で走っていたけれども、友達もやってるというと少しは定期的になるかな。なるといいな。

 夏が終わるころには、10kmなら楽に走れるくらいになってるのを目標にゆるゆると走ろう。初日は4.5kmくらい走ったら、めっちゃ疲れたよ(笑) 隅田川沿いを走っているのだけれども、植木のせいで薄暗いところがあって、そういうところは勇気がある日じゃないと怖くて走れないです(x_x) 土日の日中は犬が怖いという。

 あとは、体重を夏までに2kg減らして 60kg以下にするぞー。172cm標準体重になったら、みんなに寄ってたかって太ったって言われてショックなので、それくらいにならねばば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です