あなたのブログに円4つのFOAFマークないですか?

 ご自分のブログの端っこの方に、こんなマークないですか?

 去年に作成した、FOAF(Friend of a Friend)で友達の輪を作ってみようじゃないかを更新しました。ちょっと手直しをしただけだけど。もう絶対流行らんだろうなぁ、と思っていたけれど、livedoorを始めとして、FOAFを作成はしているものの、友達の項目に何も入ってない人ばっかで、これを見た人がFOAFをいじって輪を形成してみたら面白そう!と思ってちょいと書いてみたわけだ。よく、というマークを見かけませんか?あなたのブログにこれがあれば、付け加えるだけで簡単にFOAFが出来ます。持ってない人も、ちょちょいと作れますよん♪多分、読み進めていけばFOAFファイルが書けるはずなんで、興味のある人は、「FOAF(Friend of a Friend)で友達の輪を作ってみようじゃないか」 見てみてください!

コメント

  1. いじったら是非ぜひ教えてね~!とりあえず、友達が2人というのはなんとも寂しいので^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です