中国語テスト

 9:00amくらいまでチャイ語やってたと思うのだけど、昼くらいまで寝てしまったorz そんなわけでチャイ語のテストを受けてきた!これが試験の始まりとなるんだけど、問題は難しかったのか簡単だったのか、微妙にワカランところがあって、ぁぁー単位来てくれますように!もう祈るしかない。

 試験が終わったらオンライン友達の東大生と会い、キャンプラに連行。笑 きっと、キャンプラの意味不明のテンションにひいたに違いない。すまんかった!

 その後は、新代田でラーメン二郎を食した。小は600円で、値段にしては多いけど、次はもっと多いのを食べるぞっ。その後は下北へカラオケに行ったのだけど、週末なのに30分250円って安い!ドリンク頼まなくて平気だしね♪2時間歌いましたよ。週末じゃなかったら30分200円だから、夜にカラオケ行くならあそこに行こうと決めました^^

 その後、駅前のスーパー「Food Show」に行ってお酒などを買った。液体ライム、液体レモン、杏露酒は普通なんだけど、アールグレイのリキュールがあって買ってしまった♪珍しいよねー。紅茶リキュールはTiffinしか見たことなかったんで、早速味見してみようと思いまふ。ヤバい。お酒弱いし、そんなに頻繁にお酒飲むわけじゃないのにストックがだんだん増えてきたー。友達をちょくちょく呼んで家で飲むしかないな~。てか、1年の頃に比べて全然お酒を飲まなくなってきた気がするナ。

 うは。3日ぶりくらいに家に帰ってきたら、牛乳の賞味期限が4日も切れてる!

コメント

  1. ソダーvv テストぉゎったらひぃタンもィキまくりゅぅぅ♪

  2. ォゥォゥ♪ ひぃてにゃぃぞぉぅvv ただ・・・ヵらぉヶぃきたヵったw

  3. うはwwwwwやべぇwwwww
    昨日の賞味期限切れの牛乳がお腹の中で騒いでるwwwwww
    最近のV系は何が熱い?wwwwww
    ディルの最近のCD貸して~♪wwwwwwww
    と、Vipperらしく言ってみた。wwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です