こまめちゃん

 こまめちゃん ハンディ掃除機(\4,960)を注文してみた。畳なので今まではほうきで掃除とかしてたんだけど、じゅうたん敷いてからほうきじゃ掃除できなくなったんで、掃除機をば買うことに。いいのないかなぁ?って思ってたんだけど、4.5畳を掃除するのにそんな高価な掃除機もいらんだろうってことで色々見てたら安いの発見!amazonのレビューによると吸引力も悪くないみたいなのでこれ買ってみる。

 先日頼んだN10が今日中にも届きそうな予感。18時から駒場で泊り込みだからそれまでに来てくれるといいんだけどなぁ~

 友達が言ってたのだけど、IT系企業はあまりに広い範囲をさすけど、お客さんからこんなの作ってって言われて、企画・作成・保守まで全てやるのはSI企業って呼ぶのが正しいね。と。SI = System Integrator だそうだ。確かに。

 にしても、仕事で色々調べたりしてどんどんスキルが上がっていくのは嬉しいです。今日は練習試合の予定だったけど、雨で中止になったんでバイト行こうかと思ったけど、18時から駒場で泊り込みがあるので断念しました。残念。朝8時からネットで調べものしたり、コーディングしてみたり、本を読んだりしてていい感じに時間を使えてます。夢ががが。

コメント

  1. ぉぉー掃除機なかったのヵwwwww一人暮らしだとそんな必要なぃのねw
    ちゅぅってぃっつも色々買ってるなぁと思ったり♪
    でもPC関連が多くて生活用品っぽぃのは初めて見たかも・・・ww

  2. 実際にPC関係以外に通販で物買ったのは久しぶりかも。笑
    なんか通販で色々買いすぎだよなぁーー
    あと、電子レンジとポットが欲しいです(´・ω・`)
    どうすれば。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です