クーラーきたこれ

 ナウでヤングなクーラーが家に来ました。

 クーラー

 カメラの向きを間違えてるんじゃなくて、横に設置するタイプの近未来型クーラーです。窓にかぱっとハメ込んであります。大家さんが取り付けてくれますた。写真を見るとぴったり固定してあるように見えるけど、クーラーの重みによって溝にある金属が踏ん張っているって感じです。向こうに押したら窓から自由落下します(´・ω・`) 多分。

 で、大家さんは木を買ってきて隙間にはめ込んでくれることに。なんか家にたくさん木があったけど、合うやつがないから今東急ハンズに買いにいってくれた。なんていい人なんだろう。

 しっかし、なかなか冷えないクーラーです。普通のクーラーってどれくらいの性能なんだろう。しばらくキャンプラとかの大型クーラーしかつかってなかったので、多少弱く感じる。というか、キャンプラの管理団体室のクーラーは過去に見たことのあるクーラーで一番冷えます。30度とかに設定しても寒くてずっと部屋にいられません。16度とかに設定した日にはあなた・・・

 この家は電気供給量がすごく多いんで、クーラーと電子レンジとPC2台ならいけそう。うっはー、いい家!今日提出のレポ二つを無事完成させたので、思い残すことなく京都へ行ける☆今夜22:30に新宿を発つのだ。結局、神戸の北野は京都から80分もかかるので断念(´・ω・`) てきとーにぶらぶらしまくりんぐ。清水寺とか。修学旅行生たくさんいそうだなー。ただでさえ渋谷とかたくさんいるもんね。東京土産は東急の1階くらいでゆっくり選ぶことにしたさ。

 なんか、動作音が50dbくらいあるんじゃなかろうか。AthlonのSuseマシンの音がまったく聞こえん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です