シャワー

 なんでいままで気づかなかったんだろう(´・ω・`)  家から大学にシャワー浴びに行くとき、わざわざキャンプラに置いてあるのを取らずに、家にシャワーセットを一式用意して直接行くということを・・・。 さっき気づいて一式勝ったつもりがボディーソープ買うの忘れたさorz 石鹸持参しよう。ずーっと前、同じアパートの住人が救急車呼んだとかでお騒がせしましたってお詫びにくれたやつ。そのとき、ぼくは普通に寝てたんですが、いきなり部屋に救急隊員が入ってきてびっくりしますた。

 ガチャ・・・ だいじょぶですかっ!?

 ぁー

 すみません、間違えました!

とか。そんな感じだったさ。

 ところで、Airproxy ってゆうプロキシサーバを家に立てようと思うんだけど。京ぽん用に、画像を圧縮してくれるプロキシ。まだJAVA入れてないから、JAVA入れたらやってみようと思います。ためしにルータでポートを開けて、HTTPサーバを外部に公開してみました。公開したけどまだ何も入れてないから、何か入れたらURL載せようと思います。

 何しようかなぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です