テスト残り1つ

 今日、生体機構学というテストが終わって、残すはあとひとつとなった。明後日にフーリエ解析のがあるらいしけど、終わるんだろうか。ノート見開き30枚くらいあるんだけどヽ(`Д´)ノ

 テストが終わるのが28日で、その日はじいちゃんの家に行って親戚の集まりがあるから顔を出さなきゃ。足立区の荒川の花火大会の日に毎年集まってるんだけど、行けたり行けなかったりで今年はちゃんと行かなければ。両親にもあんまし会ってないし、弟も一人暮らしになっちゃったから、ますます会ってない。

 今日はALLUREをつけてたんですが、雨で湿度が高かったため(だと思う)、いつもと違う香りがしてますた。ALLUREはトップ、ミドル、ラストのそれぞれのノートがあるわけでもなく、つける人によって6つの香りが違う風に香るっていうフレグランスです。いつもは、割と柑橘系の香りの中に甘さがあるような香りなんだけど、今日はバニラの香りが強く出てました。バニラの中に、さわやかな香りがするっていう感じ♪雨の日は、気分的にIL BACIO をよくつけてたけど、ALLURE もいいなーって思いますた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です