テスト終了♪

 2/14テストが終わりました。最後の科目は持込可で、友達から230ページくらいの教科書を丸丸コピらせてもらったんだけど、目次と索引をコピーしておいてほんと良かったです。問題見て、索引と目次調べてやるのって、なんか印象悪いなぁと思ったけど、教官曰く「平均点を80点くらいにするから不可の人はほとんどでないよ」と。じゃ、なんとかなるかな~

 4限もテスト受けようかと思っていたのだけど、熱で勉強できなかったからそのままバイトへ行く。バイトは18時からの予定だったけど、テストが終わり次第って感じだったので。友達とバイト行く前にアキバに寄って色々と買うものを買ってこうってことになってたから、秋葉に寄る。友達は、HDD、ビデオカード、ファン、CD-Rドライブ、CDRメディア、とか色々買ってたみたい。僕も眠ってるパーツでFedora Core を動かすためのものを色々と買ったよ。

 バイトに着く頃は起きて24時間くらい経ってて眠かったけど、集中してしまうと眠気などなくなってしまうものだね。帰ったらすぐ寝ようと思ってたんだけど、PC関係のものを色々買って来たら寝れるわけもなく、36時間くらい起きててしまったようだ。

関連記事:秋葉で買ったもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です