HUBに行ったよ

 昼まで掃除とか選択とかをして、委員会の会議に出てたら洗濯機に選択ものいれっぱで来ちゃったことに気づいて取ってコインランドリーで乾かす。淡島通りのコインランドリーの向かいあたりに手作りパン屋があって、5個くらい買ってみたのだけど、あそこはあんまし美味しくなかったからもうやめよう(´・ω・`)駒下のかどやっていうパン屋さんは家からめちゃめちゃ近いのでよく買うけど、あそこは好き♪

 小学校の友達10人で、池袋のHUBに行ってきました。飲み放題と簡単な料理で2800円で、良い感じの雰囲気で満足♪お酒を飲んだのは成人式ぶり、みんなに会ったのも成人式ぶりでした。病み上がりで頭が痛かったのか、お酒で頭が痛かったのかは分からないけど、話してて頭がガンガンしてたー。楽しかったです^^

 飲み終わったら、みんなで東上線で上板まで行って、サンシティまで帰りました。久々に弟に会ったら、明日から免許合宿に行くそうな。じぶんは大学にいる間に免許とれるかな~と考えてみた。取れない気がしまくりだ。いつもドンキで買ってる低脂肪乳(牛乳じゃないけど。)を飲みなれてしまったため、実家で飲んだ普通の牛乳が美味しすぎてビックりした。そして、朝ごはんが美味しかった。家が温かかった。特にお風呂&風呂上り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です