テニス漬け

 今日から5月10日までずーっとテニス!の1日目。朝6時に目を覚まし早稲田へと自転車で。早朝の新宿はとても広くて色々な人がいろいろな顔で歩いていてとても解放的。1日に区切りがないせいで中途半端になりがちな最近。やりたくないことはやらない生活をしばらくしようと思ったさ。

 1日すごく暑くて結構日焼けしたが明日もあさっても、そして合宿もあるから気持ちは保ち疲れはためないように気をつけて生活していきます。毎日プロテインは欠かすことなく。

 この前の健康診断で、身長がちょっと小さくなって171.5cm、体重が56キロ、体脂肪が13%ですた。去年は、172、58、14だった。ずーっと体重が58キロだったのに減っちゃってどうしたものかと思ったけど、割といい感じなのでこのまま減量して54キロくらいまでしたい。2キロ変わるとだいぶ動きやすさが変わるらしいのでね。食べる量は多めにして体脂肪だけ落ちれば。スポーツ用の脂肪を燃やすプロテインを明日から飲み続けよう。ところで、スウェットスーツって効果あるのかなぁ?夏に試さないか。体脂肪がはかれる体重計が欲しくなった。女性がダイエットする楽しみがちょっと分かったかも。分かってないかも。

コメント

  1. しばらく会ってない間にオヌシやせたなっ。
    ゆりの腕くらいムキムキになった?笑

  2. あれくらいムキムキになりたい気もするけど、そんなにはなってないよ~。
    多分あんまし変わってないんだけどすごく日に焼けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です