合宿

 合宿から東京に帰ってきました。最新の10日くらいを表示させてたら記事がひとつも表示されてなかったからビックリ。腰はなんとか間に合い普通にテニス出来ました。シングルスの予定が変更されてダブルスのレギュラー決めに組み込まれ、結局ダブルスで試合に出ることに。

 東大は前回のリーグで3部から4部に降格してたんで、今回は4部でリーグ戦。リーグ戦は1部ごとに6校でシングルス1本とダブルス1本の点取り戦っていう形式。3部も4部もあんましレベル変わらないと思ってたけど、全然そんなことなかった。ぼくはファイナルが多くて結局3勝だったけど、全体としては全勝優勝しました(`・ω・´)次の日曜日に3部6位の東京学芸大学に勝って絶対に3部に戻りたいと思います。

 まだあと1週間試合が続くので10時頃寝て6時に起きる生活を維持しようと思います。それにしてもすごい焼けた(´・ω・`)駒場に戻ってきたら東大生白っ、て思いますた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です