マルチディスプレイ

 昨日、秋葉で19インチディスプレイを買ってきました。MVAパネルのやつなんだけど、ギラつきます。めちゃめちゃ。写真は、左がSUSE Linux をアナログで出力して、右はXPをアナログで出力したやつ。

 んで、持ってるビデオカードがデジタルとアナログの両方が出力できるやつなんで、マルチディスプレイ環境を構築しますた。元からビデオカードに付属していたCDについてたツールだと、同じ解像度でしか出来なかったんだけど、NVIDIAのサイトから落としてきたら出来ますた。

 それぞれのディスプレイに対して解像度や色を設定できます。なぜか、解像度を選ぶ部分が、「1280×1024 で」 とか、最後に「で」がつきますが。

コメント

  1. なんだかとってもイイカンジだな。
    てかそろそろリンク追加してくれよママソ。
    追記:おかげでnyがガシガシ落としてくれるもんでHDDが一杯だヨゥ

  2. ●格好いい! 4.5帖の部屋なのに、よく整理されて奇麗な部屋ですねー!
    「1280×1024 ピクセルで」これは、ちゅうさんにも直せないのかな?不思議やね。
    快適すぎて、外に出たくなくなりそうですね。
    日焼けして黒いというから、そんなこともないか? 週7で練習!凄いな。
    バイトも掛け持ち、いつ勉強するんだ? このPCにやらせているのかな?

    ●Eternal Common P+の仕組み、少し解って、今日1票入れました。今まで気づけなかったアンポンで、すまん。
    大学受験の所を読んだだけど、偉いねー、キチンと正直ベースで整理してあって、本当に役に立つよ、これは!
    明日から、毎日、1票できるといいなー。続きを読むのを、楽しみにしてます。

  3. >シュトルム
    うはwwwww最近は勉強ばっかでBlogしか更新しなさすwwwwwww

    >persevere さん
    機能には問題ないんでOKです♪<ピクセルで
    机の上と布団の上だけしか生活空間じゃないんで、他はとんでもなく散らかってます^^;
    受験のとこ、読んでくださってどうもありがとうございます!
    投票もうれしいです。これからもよろしくどうぞ~

  4. 今日も投票したぞー。
    毎日投票して、3、2、1位を目指そう!
    今日は、Eternal Common P+を歩き回るのに、何だか調子が出ない。混んでるのかな?
    心がけがいけないのか、東大ミスターミスコンをクリックしたら、403 Forbiddenと出ちゃった。
    今年は私一人でも、必ず行きたい、駒場祭。

  5. おひさです

    >なぜか、解像度を選ぶ部分が、「1280×1024 で」 とか、最後に「で」がつきますが。
    (で)が付いてOKですよ。
    正常です、うん!(^^)

    私は、本日 マルチにしました。カードを v(^_^v)♪
    古いカードを再利用です。

  6. お久しぶり☆
    クレヨンさんもマルチにしましたかぁ~
    マルチ最高ですo(^-^)o
    今、Linuxがネットにつながらなくて四苦八苦(´・ω・`)
    SUSEはマルチに出来ないよーな感じでちょっと残念なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です