亀戸中本

 夕方、亀戸の中本に行った。昔いちど行ったことがあるんだけど、混んでて断念したので食べるのは今回が初。中本は久々だったんで蒙古タンメンの野菜大盛りを食べたよ。やっぱこれが一番好きだ。

 なんと、久々に中本のサイトを開いてみたら御徒町に店舗出来てるよ!!オフィスから近いじゃん。これは…。ちょっと時間かかってもいいから行きたいラーメン屋さんは、上野の七志くらいだったんだけど、さらに近い御徒町に中本が出来たとなるとちょくちょく行きそうな気がするよ。22時までやってるしね!七志は3時くらいまでやってた気がする。

 中本に行くたび、高校を訪れたくなるものだ。今年中には恩師に会いたいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です