ALLDAYS

 仕事帰りに ALLDAYS っていう両国にあるファミレスに行ってきた。よく横を通るんだけど、聞いたことないし微妙にためらっていたのだけど、今日は行きたいっていう気になって行ってみた。調べてみると、今年6月にオープンしたみたい。

デニーズ跡に登場した新業態レストラン「オールデイズ」訪問ルポ!(TRENDY)

 席で注文するタイプじゃなくて、カウンターにオーダーしに行くタイプ。ちょっと変わってるんだけど、カウンターに取りにいく割にはそんな安いわけでもなく、1000円前後。ステーキプレート食べたが、午前1時に食べるべき食事ではない…。

 サラダバーがあるのは魅力的。なんだけど、0時までしかやってないよー(‘A`)なので、今日は食べられなかった。

 ググってみると、デニーズとかの系列らしい。デニーズはセブン&アイ系列っていうのも知らなかった。横須賀と両国の2店舗だけのようで、何か不振だったデニーズをリニューアルしたものだとか。

 味は普通。量も普通。値段は結構高い。ステーキプレートで1,200円。ドリンクバー頼まなかったけど、よくファミレスにある機械のやつじゃなくて、自分で注ぐ感じで、これは美味しそうではあった。家からチャリですぐ行けるので、本を読みにいく場所としては割と良いのかも。土日の昭和通り側は、どこの喫茶店もガランガランでやってないとこもあるくらいなので、わざわざ向こうにいく必要もないのかもしれないけど(´・ω・`) あ、24時間営業ていうのは評価できるかも。まわりに24時間営業の店ないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です