今年は花粉がひどかったらしい

 今年の花粉は昨年の42倍!【ZAKZAK】で、観測を始めた1985年以降で最大だったようだ。ぼくも花粉症なので今年は尋常じゃないなぁ、と思っていたけどここまでとは。まだ鼻水が良く出るけど、まだちょっと飛散してるよーだ。来年は花粉が少ないといいのだけど(´・ω・`)花粉のレーザー治療は1万円弱らしいのだけど、毎年やらなきゃいけないそうで、しかも痛かったりかさぶたが残ったりするらしいです。花粉症を完全に治す治療法出来ないものかなぁ。

 NASAが開発したという最終兵器も気になるところだが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です