休講だらけの日

 今日は全ての授業が休講だ(・ω・)XOOPSでサイト構築しようとしたけど何故かできSUSEでネットサーフィン。WIndows機が起動しないと思ってBiosを見たら、iRiverのN10をつなぎっぱなしでそれがブートデバイスになってたみたい。でもOS入れてN10からブートして普通に使えるなぁと思った。そんな電波なことやってたらすごくかこいいですよね・・・

 メールをざっと読みかえしたら未使用のamazonギフト券の期限が5月末だそうなので、本を買うことにした。テキトーに見てたらなんとなくおもしろそうなのでこれを買うことにした。「早朝起業―「朝5時から9時まで」の黄金時間を自分のために使う方法【aa】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です