入力デバイス

 4限に中国語のテストがありました。あと授業は2回くらいしかないはずなのに中間テストとか、どうよ?全然出来なかったわ・・・ やらなきゃならん勉強がたくさんある。中国語、英語、基礎現代科学レポ3つ、とりあえずこの3つをやらんことには始まらない。さてどうしよう。

 中国語が終わったらバイトへ。渋谷に行ってデジカメ持ってきたっけ?と思ってかばんを覗くと財布を忘れたことに気づく。急いで戻るが、もう遅刻すんなこりゃと思った。その頃、DO-NOT-MINDのきのしから電話があったんだが、てっきり先に行ってるものだと勘違いしてた・・・ 危うく置いてくとこだった。さて、そんなわけで汐留に行ってきたわけです。17時半から23時半まで働いてきた。高級なマウスと高級なキーボードが欲しいこのごろの僕。きのしとご飯どうしようって話してたんだが、あの時間に汐留でご飯食べてたら終電逃すわ。行きは銀座線で行ったんだけど、帰りは山手線で帰ってきた。山手線で帰ってみようって感じで乗ったらすごく空いてたよ。昨日の銀座線はすごく混んでたし。きのしは結構前から働いている割にはずっと銀座線で帰ってたらしい(プゲラ。これからは山手線で帰ろうってことになったよ。

 帰りは渋谷でご飯食べようと思ったんだけど、ぼくは知らないトコで食べようって言ったんだが、きのしは安全に普通のトコで食べようと。一昨日くらいに食べた食いしんぼでも良かったんだけど、そこの横を通ってちとせ会館辺りまで歩いたけど、こんな時間までやってる食べ物屋ってあんまりないよな普通。儲からんし。やってるのは飲み屋ばっか。んで、引き返して食いしんぼに戻ってきた。だが、閉まってたorz

 仕方ないから、隣にあったカレー屋に行ってきた。何てお店か忘れたけど、割と美味しかった。カレー食べるの自体久々だったしナ。トンカツトッピングで。ていうか、トンカツくらいでかくなるとトッピングっていわない気もするが。880円だった。6000円稼いでも、880円使うと5120円になってしまうわけか。なんか、5000円と6000円ってそんなに差がないように思えるのだけど、6000円と7000円の差ってすごくあると思うのだよね。どう思う?目の前でブログ書いてるきのしに聞いてもそんなことはないと言うが。自己分析をしてみると、前のバイトでは1日で6000円くらいを稼ぐ日が多かったけど、7000円という日はほとんどなかった。というわけで、その1000円はとても深い溝があるのだな!と思ったわけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です