国公立大の位置付け

 国公立大学の学生証は身分証明書だった。でも今は違うの。法人化されちゃったからね。なわけで、バイト先の振込口座作るのに身分証を家から送ってもらわなきゃならんよ。

 そんなわけで汐留へバイトしに行ってきました。今日は1330~2200まで1人。CSSはやっぱムズいと感じた一日だったわけです。月曜はお客さんの話を聞きに行くのに連れて行ってもらえることになった!色んな経験出来そうで、バイトがとっても楽しみです♪

 帰ってきてチャーハン作って食べてからは、blogに書いてあるようにレポをやっていたわけさ。なかなか面白いトピックだから飽きずにすんなり完成したのだ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です