変なヤバい夢

 新年明けてから、初めて夢をきっちりと覚えててめでたいから書き留めておくことに。めちゃ短いが!てか、書いてて思った。めちゃつまんない・・・

 まず、友達4人くらいでセブンに行くと、今は昔、1970年代くらいじゃないか!っていうくらい古そうな感じの雑誌が並んでいて、それを見たぼくは「ぁ!とってた総合科目ってアイドルに関するやつだったじゃん!」と言い、めっちゃ喜んでその雑誌を買った。なんというか、ぼくは自分がとってる総合科目忘れちゃってるんですよ、今。まじヤバい。

 家に帰ったら、ぼくが住んでるフロアは全員友達が住んでいるということになっていた。普通にずかずかと部屋に侵入するものの、どこの部屋も自分の部屋と同じ間取りでこたつつけっぱで人はいない。しかも、外出するときはこたつの布団をコタツの中に突っ込んでくっていうのがルール。それがどうしたorz とにかく、このフロア全員が友達だったらどんなに楽しいことかという夢でした。まじつまんね。

気分はまさに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です