居場所

 部屋の掃除とPC組み立てを同時にやってて、PC設置と共に組み始め、そのままご飯食べに行っちゃって、帰ってきてネットしてたら寝るトコがないことに気づいたよorz 最近数時間ずつしか寝てないから、今日は寝る!って思ったのにこれじゃぁ・・・(´・ω・`)

 掃除しながら布団で寝ちゃってたんだけど、寝てるか起きてるか分からない状態で、自分が誰だかわからなくなってマジ怖かった(´・ω・`) 自分は今何をしていて、どの学校に行ってるのとか、そういうのが分からない状態・・・人間は居場所がないと生きていけないなぁ、ってことと、うさぎは寂しくて死んじゃうていうのがちょっと分かった気がする。おそらく、 8時に1回起きたのに、2度寝したら14時になっちゃってたよ。夢の中で1週間以上の時間が経ってるように感じた。夢を5個くらい見た・・・

コメント

  1. ぁたしも何故か情緒不安定だった時、意味不明なのに恐怖ばかりを感じる夢を見て、
    本当に現実との境目がわからなくなったことが・・・。(状況を理解するのに2・3時間かかった)
    ぁの時はかなり怖かったw何に脅えてるのかわからなぃのがまた恐怖ww
    睡眠はキチンと取りましょぅ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

  2. 誰にでもあることなんね~。ちょっと安心^^;
    もしかして、カフェインの取りすぎだったかなぁ。
    生活がめちゃくちゃで、一日に何時間睡眠とってるのか
    よく分からなかったけど、思い出してみたら結構少なかった。。
    睡眠はきっちりとろう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です