授業開始

 朝9時くらいに渋谷で高校の友達と会ってきました。朝早くに起きるのはいいものですなぁ。昨夜はちょっと雨が降ってたけど、今朝はほとんど降ってなくて安心して家を出たらハチ公で雨に降られた(´・ω・`) 今日はすごく・・・寒かったです。冬に逆戻りしたみたい。

 そんなわけで、2限から授業に出ようと思ったのだけど、2限の講義は来週から始まるみたいです。3限は分子変換論っていう有機化学の授業でしたが、難しくて興味がわかなくて眠かったですよ・・・ 4限は細胞代謝エネルギー論という、認知・生命学科の授業に混じってきました。3号館がどこか分からなくて迷いました・・・ 2年間駒場にいても、ほとんどの人は1,5,6,7,11,12,13号館くらいしか入らないんじゃないかなぁ?と思います。ぼくはいつも16号館で授業を受けていて、15号館と16号館はつながってるんですが、3号館はその裏辺りにある建物です。新しく高いビルが建ったけど、あそこに行く機会あったらいいなぁと思います。何の建物なんだろ。

 そんなわけで、今学期からは学校の勉強もちゃんとやっていこうかなぁと思っていたりします。腰を痛めて部活どころか遠出も出来ないので、ここ1週間くらいは相当地味に生活しようと思います。いまさら言うのもなんだが、学校と家を往復して、勉強をしてる東大生になりたかったです(´・ω・`)

 髪を赤っぽくしてみました。まゆ毛をブリーチしたらまゆ毛がなくなっちゃったです。ちょっと影にすると辛うじて見えるけど。人相悪いよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です