日本一辛い坦々麺

 今日はゆっくり寝てるはずだったのに、朝から累計3回もピンポンで起こされた(‘A`) 今年は外に出てる時間が少ないのもあって、まだあんまり花粉症来てない(´∀`)

  • 外に出るときはマスクはずさない。
  • 洗濯物は外に干さない。
  • 加湿器つけまくり。
  •  ってするだけで、かなり違う。空気清浄機でも花粉とれるけど、加湿器をつけると花粉が水分吸って重くなって床に落ちるから、あまり吸わずに済むみたい。オススメ。でも、風呂の乾燥機能をフルに使って洗濯物を乾かすとか、なんて非効率なんですかね…。まぁPCの熱で部屋あっためてるとか効率的なとこもあるからいいのだけど。

     土曜の浅草橋は閑散としてて良い。

     夜、チャリでご飯を食べに行こうと思って上野方面に向かったら、途中に蒼龍唐玉堂っていう坦々麺屋があったので、そこに入ってみた。日本一辛い坦々麺っていうメニューが目に入ったけど、つけ麺を頼む。が、同僚が頼んでた、そのメニュー。つけ麺ははじめ美味しかったんだけど、結構味が濃くてちょっときつい。餃子は甘めで結構美味しかった。日本一辛い坦々麺ってのちょっともらったけど、すごい辛かった…。中本よりドロドロ。唐辛子が20本くらい丸々乗ってて見るだけで辛そうだった。

     帰りにベローチェで抹茶ラテ買ったけど、ちょっとこれはないな…。

     家計簿つけて10日くらいだけど、食費が圧倒的に多い10日で35,000円くらい使ってるな。これはもうちょっと食費抑えないと。

     今更ながら、シャナ1期見てるけど、面白いー。AJAXとかやりながら(´∀`)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です