朝からバイト

 今日は10時からバイト。広い公園の中にあるお化け屋敷をそりで滑走するアトラクションをやった。重力加速度によって走っているだけのものなはずなのにめちゃめちゃ速いし、怖いとこはちゃんと遅くなってた。でも、はじめのお化けに友達が入ってて、話し込んじゃった(´・ω・`) 途中で廃墟のような洋館に紛れ込んだ。廃墟の中で髪切ってもらって、途中でいっかい廊下に出たら髪切ってた部屋に入れなくなった。廃墟の中は新宿のような高層ビルが建ちならぶ街につながってた。廃墟には実験室もあったし、美術室もあったから、多分高校な気もするけど昨日で授業終わったさ♪残すはテストのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です