朝型の生活

 合宿から帰ってきて、次の試合までは朝型の生活をしよーと思ってる。部活終わってバイトに行ってもほとんど時間がとれないため、朝に出勤させてもらってる。昨日も今日も8時半出勤で15時まで。その後部活に行って、って感じな二日間。朝8時の渋谷は人が全然いなくてすごく気持ちいいです。朝の新橋は人が多すぎてえぐいです。

 久々にバイト先に行ったら週刊ダイアモンドに300万円で始める起業とかいう記事があって、急にそんな感じの本が読みたくなって夜ブックファーストに行きました。ぱっと目に入った「コネなし、金なし、学歴なし 【aa】」 って本を買った。amazonで古本買えば半額だったな(´・ω・`)と思ったけど送料とか含めると300円くらいしか変わらんか。amazonの古本はかなーり良いのでちょいと高めの本を買うときは要チェック!

コメント

  1. ペーパーバック買ぅ時はamazonで買ぅコトにしてる♪
    書店に並んでなぃ本がぃっぱぃぁって嬉しぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚

  2. amazonはかなりお世話になってるよーな。
    掃除機も電子レンジもamazonで買ったよ。
    あとはCD、ゲーム、本、DVDをamazonで買ったことがある・・・
    amazon便利だなぁ(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です