筋肉痛?

 運動してて止まると体かたまって筋肉が痛むけど、体を温めて痛くならなかったらそれは筋肉痛じゃない。らしい。じゃまだまだ平気だろうと思ってたけど、これは筋肉痛じゃなかろうか(´・ω・`)

 今日は部活してバイト行ってました。バイトに行く途中に、perlの本を買っていった。うほっ、PHPと結構似てないか。この後は何を読むべきだろうか。。朝が早くて健康的。だけど、明日は9時からバイトに行く予定。こんな早く起きる毎日って高校生以来かなぁ。高校生の頃は7時50分くらいに起きて8時13分くらいに家を出て遅刻しまくってた気がするなぁ~。でも、バイトで遅刻はしたくないものだよ。前のバイトは、慌てて頭から流血した1度しか遅刻はしてないさ♪

コメント

  1. ぃぇぃぇーw仕事順調に進んでるー?体壊わなぃよぅにねw
    筋肉痛ならなぃのか・・・ぁたし飲みすぎると筋肉痛とヵ足つったりとヵ・・・⑧TZ
    これは老化・・・?おそろすぃぃぃ(゜Д゜)≡゜д゜)
    先生のぃなぃ門なら遅刻し放題やね♪まぁぃても遅刻しまくりだったんだけど^^;

  2. そーぃぁ高校ってぁんな早かったんよねぇ。
    遅刻すると校門に嫌な先生立ってたりして、引き返したのを思ぃ出すわ・・・・

    筋肉痛って飲み過ぎるとなるよね???・・・・・・歳?!(#゚Д゚)

  3. レスが遅れて申し訳ない!

    高校は遅刻常習犯で、チャリ通で先生もいない門だったから、
    なんかそれが世界標準だったよー
    飲みすぎたら筋肉痛になる?
    どうだろ、ぼくはあんましならんかも^^;
    とりあえず、血行がいいうちはいくら動いても筋肉は
    そこまで痛くならないが、ものすごく疲労はたまってるのは
    否めないね~。。

  4. 仕事はたぶん順調に進んでいると思う!
    てか、めちゃめちゃお酒弱いので、
    絶対量が少ないからかも~
    もしかして、すごくお酒強いとか??^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です