茶茶南青山のバイト

 今日は英語などを勉強して、夕方から茶茶南青山にバイトに行った。電車で行ったんだけど、駒場東大前駅がごったがえしてた。どうやら、センター試験の受験生と重なってしまったらしい。まじ混んでた。。センター試験の受験生頑張って!

 青山はやっぱご飯が美味しい。休憩時間中に料理の写真を撮影するイベント?があったんで、ついでに自分のデジカメでも撮ってみた。笑

料理!

ちょっと色を補正したけど、灯りが少ないからムズい!早くこのデジカメを使いこなせるようになりたいなぁ。デジカメの画面で観たのとPCで観たのは結構違う。ていうか、このPCが違うのかもしれないけど。きのしがうちに来たときは、なんかこの液晶色が鮮やか過ぎる!って言われたからな。それってどうなんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です