携帯代が安くなる?

 携帯代を安くするのって、プランとかオプションサービスとかだけで安くするものだと思っていたが、怪しげなサービス発見!


Click Here!

というところ。なんと、登録して番号の頭に5桁の数字をつけることで、1分20円で携帯から携帯へキャリアを選ばずかけられるらしい。でも、これは始めに契約手数料が4200円かかるとか。

 さらにお得そうなのが、携帯テレカっていうサービス。これはプリペイドで5ヶ月有効で、1分26~30円らしい。

 でも、ぼくはピッチだから使えない。家かピッチにかけるなら1分10円くらいだし♪しかし、携帯にかけるのは1分20円ちょいかかるがな。こうして見ると、ピッチはなんてお得なんだろうってことが分かるね。みんながピッチを使えば、お互いの電話代とか安くなるし、いいことだらけだと思わないかい?都心や東大の中では無敵だ☆地下鉄都営三田線の駅と駅の間でもメールの送受信が出来たというくらい、意味わからないトコで使えるよ。メールし放題のサービスも500円だし、安くないか!?と、いうわけで、みんなピッチにしよう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です