香水

 自由が丘に香水を調合してくれるお店があると、昔音楽雑誌で読んだ記憶があって調べてみたけど、よくわからん(´・ω・`) セレクトっていう香水専門店が自由が丘にあるらしいんで、おそらくそこなんじゃないかと思うけど、調合してくれるかはなぞれす。今度、友達と行ってみよーってことになったので、行ったらレポします☆

 mixiの香水コミュニティに、アトマイザー交換トピってのがあったんだけど、友達同士でもアトマイザーに入れて交換とかしたら楽しそうですねー。周りにあんまし香水使ってる人がいない気がするけど(´・ω・`)

[今所持してる香水]
・シャネル ALLURE
・ボルゲーゼ IL BACIO
・ブルガリ pour homme
・ベルサーチ BLUE JEANS
・カルバンクライン Eternity
・カルバンクライン CKone
・ジャンヌアルテス Ice Breaker

 今、SOMETIMES with heart ってゆー女性向けの香水つけてみたけど、すごい甘いよ。甘いんだけど、この暑さの中でも気持ち悪くないさわやかな匂いがする。IL BACIO 買ったときにおまけとして2mlくらい付いてきたやつじゃけ。

 自由が丘に行ったら、アナスイの SECRET WISH っていうフレグランスをチェックしてみようと思います。なんか女性向けばっかだなー。エゴプラほすぃ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です