S.A.C OST3

 S.A.C OST3
 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3 が、いよいよ明後日発売です。既にamazonで予約済みなんですが、売上ランキング3位みたいですねー。最後の方でしか使われてない曲とかも、かなり良いのが多かったんで観た人は結構みんな予約したのかも。ボーカル曲もおそらく結構あると思われて、ボーカルの人たちの声もかなりいい感じなのでSAC見てなくても聴けるアルバムだと思う。菅野よう子知ってる人なら是非聴いてみるとよいかと。

 Shanti Snyder っていう菅野よう子が作曲した曲をよく歌ってる人がかなり好きなんだけど、CM曲をよく歌ってるらしい。と、今知った。スペルミスで今まで検索にぜんぜんヒットしなかった(´・ω・`) ごっごるの、 もしかして のおかげだ。

 早く聴きたいなー。と思いつつも、明日テストなんで時間がゆっくり経ってくれないかなぁと思っている。なんとかなるだろぅ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です