麦茶

 麦茶を久しぶりに飲んだ。2年ぶりくらいに。のど越しが最高ですね。麦茶ってこんなおいしかったっけ。

 麦茶はウーロン茶や紅茶に比べて、入れといた容器にカビが生えやすいので、なんとなく輸入した麦がよくないいんじゃないかとか思ってたけど、麦茶はカロリーあるしまぁ仕方ないかというわけでこれから麦茶飲もう。一人暮らしはじめてすぐ買って未開封で放置されてたから袋はほこりかぶってたけどな。ウーロン茶はカロリーオフですよね?なんで?麦茶の方が浸透圧高そうだから体に水分入ってきやすいかなー。やっぱ気のせいwっうぇw

 紅茶はのどがあまり潤されてる感じがしません。なぜか。コーヒーはあんまし大量に作れないし。他になんかおいしい飲み物ないすかね?

コメント

  1. なんだってー!すごすぎるじゃないか。冷酷な人間になるまでどんどん飲まなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です